住宅購入日記~10年で完済するぞ!~

スポンサーサイト


契約しました。

さて、17日の日曜日にイサカホームさんと契約してきました!

今のところ、2900万弱の契約。

契約金として100万円+諸費用で70万払いましたよ~。

諭吉さんさようなら~(涙)

で、とりあえずこれからの予定としては4~5月に着工予定です。

母屋取り壊して、そのあと地盤調査してからなのでかなり幅がありますが…

義両親より『母屋取り壊し費用+仏壇購入費用+神棚費用』として300万いただきました。。。

ありがたいです、ホント。

自分達も子供に出来たらいいなー。

さて、これから住宅ローンを探さなくては。。。

今のところ、ろうきんと地方銀行で仮審査申し込みしてます。

あとは、ソニー銀行かSBI銀行で仮審査していい方を決めようかと思います。

まだまだスタートラインにすら立ててないような気がする…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

