住宅購入日記~10年で完済するぞ!~

スポンサーサイト


基礎工事。

昨日はHMにて内装の打ち合わせをした後、建築予定の土地(実家だけど)を見てきました。

平屋の42坪。

ビニールテープ張ってるだけではさすがにイメージがわかず。。。

広いのか?広くないのか?よくわかりません。

今回の打ち合わせで、太陽光発電のメーカーを変更しました。

リクシルから確かドイツのメーカーに。

我が家の立地、海が近いんです。

あ、でも崖の上みたいな場所だから塩害の心配はあまりないんですけど念のため。

保証期間が長いのも魅力だったので、同じ価格で変更してもらいました☆


とりあえず、お産前の打ち合わせは今日が最後かな~。

7月末に上棟予定なので、その時に700万ちょい振込です。

あ~、あまりの金額の高さに感覚がマヒしてるわ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

