住宅購入日記~10年で完済するぞ!~

スポンサーサイト


期末賞与&ボーナス出ました!

待ちに待ったボーナス日です!

(ボーナスに頼るような生活はしていないつもりですが…)

そして、主人の期末賞与の日でもあります。

で、金額ですが…

主人  多分50万ちょい(まだ通帳記入に行ってないのでおおよそです)
私   412,000円

となりました。

さらに今月は、主人の会社は10日にボーナス、25日にお給料そして28日に期末賞与と3回もらえるそうなので、ウハウハ(笑)だそうです。

でも、今月は住宅の入金で600万ちょい出ていきました…

今年は貯蓄額変動(主に減少)が激しい年になりそうです。

主人のボーナスから   住宅返済に25万
私のボーナスから    貯金に15万
            子供たちに1万ずつ計2万(将来の学費のため)
            車の諸費用積立に5万
            保険支払積立に5万
            残りは貯金したり、おいしいものを食べたり


という感じでしょうか。

主人の期末賞与は、住宅関係の諸費用の支払いに使う予定なので手は付けません。

来月は次男の学資の支払があるけど、これは月々の積立から。

そして、来月生まれる3人目の学資もそろそろ考えなくては。。。

2014年1月復帰なので、それまでは主人のお給料で生活しないとです。

私も一応育休手当(?)は出ますが、ないつもりで貯金!

子供が中学に上がる7年間は少しでも貯められるように頑張ります!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

