住宅購入日記~10年で完済するぞ!~



ろうきんやめます。

住宅ローンの事前審査。

ろうきんと地方銀行とネットバンクに申込み。

ネットバンクと地方銀行は問題なく終了したのですが、ろうきんだけは後からあれこれ出せと言ってきた。

人数分の免許証のコピーと義父の源泉徴収票。

仮審査なのになんでそこまで個人情報言わないといけないの?

ということで、ろうきんはやめることにしました。

今のところネットバンクになりそうな感じです。

最近はそのネットバンクのサイトでシュミレーションばっかりやってます。

あれこれ考えるの楽しいんですよねー。

ローンが始まったら、繰り上げのシュミレーションにハマりそうだわ。。。


